SGIメンバーご来店!! | 創価学会仏壇 メイサードの社員日記

創価学会仏壇 メイサードの社員日記

スッキリデザインお仏壇のメイサードの社員が日々の出来事を書いていきます。

こんにちは。

 

お仏壇のメイサードです。

 

まだ、朝晩は肌寒いです。

 

 

 

 

本日もSGIメンバーが来店されました。

 

 

上矢印皆さん元気いっぱいで、圧倒されます!!

 

歓喜に包まれ、笑顔いっぱいで記念撮影しましたニコニコ

 

 

大阪を満喫してください爆  笑

 

今日は、ブラジルから来られていました。

 

 

 

メイサードは年中無休で営業しております。

 

是非ご来店ください。

 

ホームページはコチラです。