こんにちは、かじたとしこです。

こないだね。サトル石のことここで話した。

なぜ、言いたくなったのかわかったよ。




サトル石。




サトル石に対する思いって、自分の内なる自分の思いってのがわかったんだ。

ん?

わかんないよねニヤニヤ


サトル石は自分内なる気持ちなの。


よりわからんか真顔


サトル石は、ほんとの自分がしたいほうこうへ導いてくれる。それは、サトル石の力。そして、このことに気づかせてくれる。


サトル石が、大好きだなぁーと思ってる。

ありがとうと思ってる。

のは、

私の内なる私が言ってる。

私の中の私は、サトル石のことありがとうと思ってる。でも、なかなかみんなに伝えれない。

伝えたくても伝えれないでいた。

パワーの石や物や場所はたくさんある。

みんなが凄い!いいな!と言うところを「ここは凄い❗️」とかって簡単に言える。

でも、サトル石は

どうやって作ったか分からない。

名前もなんだ?人かキョロキョロ

どこからきたのだ真顔

てのを伝えてもわかってくれないだろうと思ってた。

実際体験してその凄さに分かったのに。。。

皆んなに良いよ!なんて言っても、

どうせ、信じてくれない。

神社や山や海や綺麗な石やみんなが良いと言うものは、横にヒョイっと並んで良いと言える。

でも、サトル石の事何も知らない。感じただけしか話せない物を言っても

何を言ってるの?って思われる。

と思って言えなかったんだよねショボーン

みんながいい❗️

って言うのは言えるんだけどえー

サトル石の事がわかる人エネルギーが見える人は、わかる。これは凄いと教えてくれる。

それをはじめに伝えても良かった。

でも、それも他人の声。

自分の気持ちを表現できてない。

でも、

でもね、

言えたんだおねがい。(なぜ、関東弁キョロキョロ

なんで、サトル石の事をいきなり言いたくなったのか分からなかった。

でも、そのあと、自分の思いがスラスラ言えるようになった、お母さんに「私は産まれてきて良かっただから今こうやって思って生きてる」って言えるようになった。他にもまだ、言えてないけど、心の中で待機して待ってる。

スタートダッシュしよう💨してるちゅー

これは、早く内なる私の思いをわかってよ〜〜❗️と私が私に語りかけてる。


そうか、サトル石が可愛いってありがとうって言う思いって自分の中の自分の思いなんだ!と思った。

自分と自分の中の自分が手に手を取り合った感じ。

大きく受け止める感じ。

受け止めれたー❗️お願いってなった。



もう、としこの中のとしこは大喜び❗️

産まれた❗️(えっ?また?ポーン


ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうねん。


自分が、産まれた❗️新しいほんとの自分が産まれた❗️って感じ❗️

これにいたるには、タマさんの魔法の教室行けた事がとしこの扉を開ける鍵だった。

魔法の教室を受けて、伝えていく先生の資格もとり、伝えていきたいと思う。

たくさんたくさんの方に伝えたい。





このことについては、また次にニコニコ

サトル石が欲しいなぁ〜〜と思う方がいましたら〜〜ゆうてください。
8個で4000円です。




売ってくださる方にお繋ぎしますニコニコ

ほんまにええ子なんです。可愛い可愛いんです。

自慢の子です

そして、まだまだ続く、

としこのとしこんとこの(いや、分かりにくいかニヤニヤ)としこの気持ちを伝える〜〜から待っててね〜〜。