8日から三女、四女は一日保育が始まっていましたが

今日15日から五女の一日保育が始まりましたキメてる


長女、次女を小学校の正門まで送り

一回帰宅した後3人はお着替えをして幼稚園に行きます


やっぱりさ〜!!

お休み明けだとイヤイヤするよね〜


もーすごかった!


三女、四女は少しお姉さんになり


おねだりおねだり〈少しはやめにお迎えにきてね寂しいから遅れないでね!〉


なーんて言ってクラスに行きましたが


末っ子はもーダメでした魂が抜ける


大泣きいや!!ママと帰るうう!!

ジタジタバタバタ廊下でひっくりかえり

お友達が来てくれてもダメダメで


驚きママお外で先生とお話ししたら来るねほんと!

大泣き絶対??

驚きうんうん絶対!!


なーんて言いながら帰宅しました

嘘じゃないし?先生と挨拶したしね


お迎えの時間になったら行きます飛び出すハート


小学校も今日から給食なので約6年ぶりに1人お昼


泣き笑いちょっと寂しい〜!