子供とキスの写真が話題みたいですが、みなさんはしてます・・?

私と旦那は口はダメ❌でほっぺはセーフ⭕️
絶対口にはしません
(当たり前だと思ってました…)

我が家ではほぼすることはありませんが
なんとなくこんな感じに思ってました指差し

ていうか、ちゅうしなくてよくない?
ぎゅーってするのじゃダメなのあんぐりはてなマーク
 
なので写真をみてびっくり…!

各家庭の事もありますし、ね?
関係ないんだからと言われれば何も言えませんが

今回、母親と息子さんでしたが

お父さんと娘さんならどうですか
やべーって思ったかた、母親と息子でもやばいですよね


可愛いのはわかりますよ
愛情が溢れますよね愛飛び出すハート

でも(ちゅう)が当たり前になってる、お母さんお父さん!ちょっと考えて〜〜!

と私は思いました。

まあいろんな考え方があるので、全否定はいかんと思いますが