いままでより忙しくて体が……不安びっくりマーク


我が家には新一年生が2人、年中さん2人、年少さん1人の5人がいますひらめき🖐️


我が子達が通う小学校では2週間程正門前まで

新一年生は保護者と登校するのが推奨されています。


8時スター  5人で正門前まで行き2人を見送ります。
9時スター  3人を幼稚園に送ります。
11時スター 年少さん(末っ子)のお迎え→小学生お迎え
15時スター 年中さん(真ん中2人)お迎え

曜日によっては、15時お迎えに行った後
ダッシュで習い事に行きます🏃‍♀️!

年中さんは、10日から給食あり1日保育
年少さん、小学校は15日から給食ありになります。

いままでは幼稚園だけだったけど、バタバタ〜!!

来週からは一日になるのでバタバタ解消になるかな
不安はてなマーク