パウっと!

マーケット!

に行ってきました〜!


4日にトレッサ横浜へ行ったところ、5日からと書いてあったので行ってきましたニコニコ飛び出すハート


パウパトの映画をタブレットで観てテンションあげて

パウパトの魅力について語る子供達


天使かと思いました。親バカでしかない。




今回購入しなかったのですが、可愛いお洋服もたくさん!!

帽子もありましたし、キャラ耳のカチューシャも!


食器も可愛かったな〜〜〜〜〜〜〜〜看板持ち


今回購入したのはこの2点とポシェット!



おかしいな、5個買ったのに三女以外抱きしめて眠ってるので写真一個しか撮れない・・笑



限定品もあったので

パウパト好きさん行ってみてね〜飛び出すハート