GW前に診察行って来ましたパー

1週間ちゃんと成長してくれて
元気な心拍を聞く事が出来て笑い泣き

母子手帳を貰ってきてもいいと
用紙を出してもらえました酔っ払い

前回は ここまで進めず…だったので
嬉しくて
病院帰りに 即 受け取りに行って来ましたウインク


それにしても ダサい📖

 そろそろまた 表紙の絵
変更してるかなー?って期待したけど

やっぱり ダサいまんま。

1人目の時の方がまだ マシだったかもー。笑

嬉しいけど
表紙を見ると テンション下がります笑い泣き

しばらく持ち歩く物だし

子供たちの連休明けたら
表紙を自分好みにPC作成しようと思いますグラサン

いつ 子供たちに
話そうか…

1番上は 薄々気づいてる様な会話をしてくるけど
前回 心拍が止まった数週を越えれるまでは 
黙っておこうかなしょんぼり
とか
明らかにお腹が出てきて疑われてからにしようかなウシシとか。笑


悪阻ー早く終わってくれー笑い泣き
でも 元気に産まれて来てくれるなら
産まれるまで悪阻でも頑張る‼笑い泣き


そんな気持ちですウインク


出来れば早く 色んな物をお腹いっぱい食べたい‼ニヤニヤ