3/28〜30まとめ


3/28

今日は親戚の家に行く日です。

また新幹線と電車に乗り向かいました新幹線前


出発まで時間があったので

お土産とお菓子を買い息子の機嫌取りにやり


春休みということもあってか

新幹線は混雑していて息子を膝の上に乗せて

いきました。


売店き購入したはちみつポップコーンと飲むヨーグルトのおかげで


一度も愚図らずに親戚の家まで到着

グッド!

親戚の家までちゃんと歩いてくれたし
近所の公園に行ったりとたくさん運動出来た1日。

お風呂の前にトイレに座ってみたり
親戚といる時間はスマホを見ないでいられたり
本当にちょっとですが我慢も出来た日でしたにっこり

3/29
午前中から親戚に息子を預けて都内の公証役場へ。
元旦那との離婚協議書を公正証書にする為の大事な日。

公証人の方と離婚協議書を読み合わせして
お互いに署名と捺印をして終了だったので 
20分ほどで終了。

バックれずに来てくれたことが何よりでしたが、2ヶ月ぶりに元旦那と会った短時間にも
色々とあったので
次のブログで愚痴らせていただきますw

他にも用事があったので錦糸町へ向かい桜を満喫🌸

公正役場での手続きも終わり
すっきりした気持ちで1人でお花見。

曇り空でしたが、良い時期に来れて良かったですひらめき


帰宅するとお昼寝をしていた息子。

親戚とお出かけをして

たくさん遊んでもらい楽しく過ごしたようですほっこり


この日は起きてから私が出かけるまでの数時間以外スマホを見ずに過ごせたましたキラキラ


3/30

今日は新幹線で帰宅する日。

色々とあり慌ただしいスケジュールになってしまいましたが

息子も嫌がらずに付き合ってくれましたにっこり


午前中近所の公園の桜も満開だったのでたくさん写真を撮って来ました。

今日は青空だったので本当に良かったですウシシ


チューリップやピンクの椿も咲いていて

春をたくさん感じられた時間でした。


新幹線に乗る前の移動電車から寝てしまった息子zzz

抱っこしながら乗り換え新幹線乗車は大変でしたが

エレベーターで話かけてくれたおばさま達

隣の席だった大柄のお兄さん

みんな優しい人達で本当にありがたかったです。


帰宅後起きて元気いっぱいでちょっと寝つくのが遅かったですが無気力

今日もスマホ時間は削れました!


この3日間久しぶりに色々な人と関わり

色々な景色を見れてとても刺激になりました。


皆さま今日も一日お疲れ様でした。