3/11〜14分まとめて。


3/11

今日は幼稚園のお友達が遊びに来る日。

先週来た子がまた行きたいと言ってくれて

遊びに来てくれましたほっこり


1週間前に来たばかりですっかり慣れていました。片付け途中で放置してあるおもちゃを物色して遊んでくれました。


お昼は宅配ピザ🍕

子供たちはピザよりポテトとナゲットを食べてましたウシシ


インドアな息子はパズルを友達のママに自慢気に見せて

お外大好きな友達はお庭でサッカーを得意気にして

それぞれの個性が輝いてましたキラキラ


アイスを2人で楽しく食べて

笑顔でバイバイ出来ましたニコ


3/12

日曜日なのに今日は幼稚園行きたかったと言い出す息子w


昼間息子と追いかけっこキメてる

隠れて別の場所から飛び出して追いかけて捕まえてのくり返し。

家の中をぐるぐる回って疲れましたw


でもすごく楽しそうだったので良かったです!


結局一日家の中で過ごしましたw

家にないのに

息子がチョコ食べたい!と言い出して困る時


ココアを飲ませることにしましたウシシ

これ買いたいココアです。


でも私の中でココアは森永かミロ指差し

ストックしとこうと思います!


いっぱい走り回り疲れたのか早めの就寝でした。


3/13

月曜日なので相変わらずのぐずぐず。かなと思いましたが意外にもスムーズ!

ちょっと遅刻をしてしまいましたが笑顔で登園できました看板持ち


スギ花粉で目が痒くなってしまう息子に花粉防止メガネを買ってあげましたイヒ

幼稚園にかけて行こうね〜と伝えて結局忘れてしまった。笑


雨だったしなくても良かったかな!


リモートワークしてお迎え。

一日ご機嫌だったようですにっこり

明日はメガネ持ってこうとお約束しました。


お風呂の後こたつで寝てしまった息子。

目には良くないけど気づいたらスマホ見ながら寝落ちが結構あります凝視

寝かしつけらしいことしてないな。


3/14

また朝渋りながらも無事に幼稚園に行けました。

メガネデビュー👓

幼稚園に着くと女の子達が集まってきてくれましたにやり


普通にメガネをかけている女の子が

私と一緒じゃーんニコニコと言ってくれて息子も嬉しそうでしたw

朝からほっこりしました目がハート


花粉症で目が赤くならないようにしばらくはメガネ登園ですかねキメてる


今日はドライブデート車

の予定でしたが同級生がお疲れ気味だったので

おうちでゆっくりして

お昼だけ定食屋さんで食べましたおにぎり


地元の定食屋さんで

カツ丼¥650円、ラーメン¥500合格でびっくり!

美味しいしにっこり

常連のおじいちゃんおばあちゃんが談笑してるしニコニコアットホームで良かったです。


私はオシャレカフェより全然こうゆー雰囲気が好きなのでとても満足でした飛び出すハート


幼稚園に迎えに行くと一年間の作品集を持って帰って来ましたイヒ同級生にこれ僕が描いたんだよ!と玄関先でプレゼンが始まりましたw


幼稚園もあと2日で春休みかー。

早いですね。4月からは年中さんであっという間に5歳ですおーっ!


長々とお付き合いありがとうございました!

皆さま今日も一日お疲れ様でした。