11/10

最近朝晩寒いですね。寒さのせいもありなかなか布団からでてこない息子。

起きたくないの一点張りzzz大人でも嫌だし気持ちはわかります。


朝ごはん食べてなだめて今日も泣かずに自転車に乗ってくれました。ありがとう。


今日は清掃の仕事で管理しているマンションのお部屋2件の清掃。

お風呂のカビ取りに時間がかかりましたが

無事終わりお迎えの時間。


今日もなまけものは15時まで寝てたらしく

寝起きで運転しお迎えへ。

単発でもいいから働いて欲しいと言っても何もしてくれない。


9時に目覚めてたじゃん?と聞くと

水飲んでまた寝たと言ったので

人間じゃなくてなまけものでしょ?と言ってみたらピンときてない様子凝視

もう怒りを通り越して笑ってしまった。


15時に起きて何もしないで

酒飲んでゲームして寝れないからラーメン食べて

3時に就寝。

寝れないならお皿洗う気とかないの?と言っても聞いてないふりしたり

マジでいるだけ無駄。邪魔だわ。


この状況で今度東京に遊びに行ってくる

とか言い出して

イラッときましたが


邪魔だからいない日もありがたいと思い

承諾しときましたw


その間に私は友達と呑んで発散したいと思います生ビール息子と2人の生活に向けて

新しい恋でもしようかしらw なんてふと思ったり。

とりあえず来年色々準備しようと思ってます。


今日はマイクラをやって素直にお風呂入ってくれたものの寝る前にお腹空いた!

と言い出し夕飯のうどんスープとカレーを食べて寝た息子。今日は延長保育だったしおやつも食べなかったし夕飯だけじゃ足りなかったのかな?


子供に夜食って食べさせてます?

友達はお茶漬け食べて寝てるみたいです。

お茶漬け好きの4歳児可愛いもぐもぐ


皆さま今日も一日お疲れ様でした。