7/19





おっと。
一週間ぶりのblogだねー(笑)
サボってるのわ
アメブロだけで←
fbわほぼ毎日?
いぢってますねー♪ww



そんな本日わ
マイカルの終業式!
早いなー。
もう夏休みスタートだなんて。
明日わ初のばばちゃん家
お泊まりday(笑)
4才にして初←
しかも。
単品(笑)ぢゃなくて
マミーも一緒にね。
いつも
まだ遊ぶー!って帰らないんだけど



さゆ:んぢゃ。
今日お泊まりしたらー?


苺:やーだー!!
絶対ママと寝るんだから!



(笑)
ってキレる意味。
可愛いんだかなんなんだかww





んで。
ついに明日が夏休みスタートで
初のお泊まりなんだわ!
まだまだ乗る気ぢゃないマイカル(笑)
がんばりなさいよ♪←





ZOFFでこのメガネ買ってー!
ってスネ夫みたいな顔になった
マイカル(笑)
可愛い奴だなホント♪





ケイトン
ぶっさーになっとる!(笑)
マミーと4つ下の妹。
んー。
キャラわ似てんだが
女子だよねー妹のが。




。゚.・maical★keiton・.゚。


妹に浴衣を着せてあげたよ!
何気に着付け出来るマミーです(笑)
これわ初日の浴衣。

。゚.・maical★keiton・.゚。

大好きな『あじさい』柄の
帯も可愛いく出来たし似合ってるね!
明日の近所のお祭りて
マミーも着ようかなー♪



以上。
最後わ妹ネタでした(笑)





Android携帯からの投稿