7/1〇




今日わマイカル午前保育。
お迎え行く前に
前から約束してた
地元の友達が遊びに来たよ。







photoBy:マイカル
一枚目下手くそ♡(笑)



昔から可愛いかった
せこちゃん(せいこ)♡
9年ぶりに会ったよねー(笑)
せこちゃんも
東京に嫁いで←
同じママ同士でこれからも
よろしくねー♪






昨日のお昼ごはんの時。
眠すぎたケイトン♡
食べながら寝ちゃった(笑)






今日の夜ごはんの時。
最近
スプーンで食べれるようになったみたい?
たぶんねー。
しかも左♡(笑)



マイカルの写真わー..





いつかのやーつ♡(笑)
どこ行った時だっけ?
メール来るからって
肌身離さず持ってる
ケイトンのおもちゃ!ww





今日も1日
楽しかったなー。
また明日♪



おっと。
ゆうがオムライスを食べに
茨城から帰って来るぜ(笑)
出張ぢゃないぢゃんね!←




んぢゃにん。






Android携帯からの投稿