7/8




6日。
みーしゃん(妹)と
池袋へ♡


セールしてるし
平日なのに賑わってるよねー。
都会だわ(笑)
あんま行かないけどねブクロ←


ランチわ
大阪名物『桃太郎』ってとこの
お好み焼き。
いやー
上京して7年になるけど
二度目のお好み焼き屋さん(笑)
西武デパートに入ってたよ。
旨すぎた!
泣けたww





泣く前です←え(笑)






けいちゃーん♡
↑家でわけいちゃんと呼んでまぷ。
お腹すいてて
不機嫌でした(笑)






萌♡
おまえ可愛いすぎる!(笑)


歩いて歩き疲れて
厚底履いて来たの
後悔したわー。
厚底なのにね!ww




ナノユニバースで
高っいハイヒール←(笑)
2足買ってた妹!
巨人になってたよね♡
マミーも厚底だったのに。
なんの意味もないww



独身ていいねー♡
発言がおばちゃんだわ。
だって
お茶しに入ったお店で
おごってくれたんだ。
優しいぜ(笑)





焼きリンゴでキャラメルソースで
アイスでってたまらん♡
ありがと。
妹!(笑)






マイカル
うさぎ組(延長保育)だったから
駅から厚底で猛ダッシュ←
間に合ったー!
泣いてなかったけど
職員室にいたー!(笑)
マミーも息抜きできたし
マイカルも二度目のうさぎ組
慣れー..て


ないな♡(笑)








7日。



元moussyで一緒だった
あゆみfamilyがわが家へ。
ランチ会したよ♡






旦那氏
初めましてだったけど
そんな感じしないぐらい
馴染んでたねー(笑)
りこちゃんとも
久しぶりの再会だったのに
仲良く遊んでて
さすが女子だよねー♡
似てる感じがまた
可愛いかったなー!



パンとサラダを持って来てくれて
マミーわラザニアとスープを
作って結構食べたよねー♡
楽しかったな♪




なにかと
充実してる毎日に感謝♡





love..





Android携帯からの投稿