ツイッターで 好きなボカロ曲について語って下さい とリプライもらってたのに遅くなってすみません根気のいる作業なんで(何という言い訳)というか聴き入っちゃって記事にできない()


今回はせっかくなんで本家がユーチューブにおそらくないという曲を集めてみました どれも皆に一度は聴いてみてもらいたい曲です


 被害妄想携帯女子(笑)


タイトルからして好き(笑)

白黒映像とか 強気の歌詞とか フォントとか 手とか もちろんGUMIちゃんがかっこかわいいし もう全部好きです(笑) 語れと言われても語彙力ないんですよね…(笑)





現実的論理主義者

 


IAちゃん大好きなんですよおおお 好きなボーカロイドGUMIちゃんとIAちゃんで迷ってたな… 今もそうだけど()なんでこの二人曲少な…もっと曲誰か作ってええええ 

MVのIAちゃんかわいくないすか?声も可愛いけれども 

この曲はもちろん全部は当てはまらないけれど歌詞の一部を自分に当てはめちゃう所あるんすよね…今は夢見がちだけれど昔は現実的な人と周りに思われてたらしいんでね…え?







 ブラック★ロックシューター


これは外しちゃーだめだな() 曲名は見たことあったけれども何となく聴いてなくて聴いてみたら神曲じゃん!!てなった曲の一つですね 聴くと毎回泣きそうになる 白黒も声もかわいい 



とりあえず3曲 少ない?要望があったら続編でるってやつです()



コメントリブログいいねフォロー大歓迎

フォロー返します




にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ゴマスリーナのブログ - にほんブログ村



つぶやきランキング