ご訪問いただきありがとうございます♡



オトナ女子のhappyへ向けて

プチプラ本格セルフジェルネイルを中心に

時々fashionなどの情報をお届けしています!


▼当ブログについての説明はこちらです↓


 

私はプチプラブランドの中で、

SHEINも好きでよく利用するのですが


夏に1つ派手めなパンツが欲しいと思い、

買ってみました!




SHEIN VCAY 幾何学模様プリントパネル ドローストリングウエスト フリル裾 ワイドレッグパンツ

¥1,388


Tシャツ:



丈が長いのですがアセアセ
なんとか引きずるほどでもなく。

軽くて涼しいラブラブ
透けもないです。

着てみるとそんなに派手すぎず、

ほど良く目立って可愛いです!



ネックレスも合わせてみました❤︎↓


2種類ついていて、どちらもシンプルで

使いやすい3way星


ちょっとしたアクセントにオススメです!



サンダルもGUです!

クッション性抜群で、ふわふわ可愛い雲

23.5cmでMはいてますが大きめです。




……………………



今回は、

シンプルの他に1セットは欲しい

オススメコーデでしたキラキラ



 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡



\ 良かったらフォローお願い致します!/

フォローしてね

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

良かったらポチッとお願い致します❤︎