先日「王様に捧ぐ薬指」というドラマを観ていて、2つを1つに組み合わせて形になるというキーホルダーが出てきました。

新婚旅行の箱根土産ということ飛び出すハート


▼王様に捧ぐ薬指

(ドラマ好きな私です……目がハート


形はどれも同じだけれど、カチっと組み合わさるのはその一点だけという物。


これはまた流行るだろうな〜!
と思っていたのですが、
ドラマだけのオリジナル製品だそうで………


え〜!!!
とがっかりしていましたが、

調べたら同じ箱根で近しい物がありました!

やっぱりドラマを観て、調べて見つけていた方がいました。


箱根神社の『和合御守(なかよしおまもり)』という物です。

▼箱根神社

カップルや夫婦のみならず、
友達や家族で持ってもいいそうですラブラブ

カチっと形が合うのは世界に一つ。

二人がいつまでも永く健康に…
という御守りだそうです。


私も絶対にいつか買いに行きます!!!

箱根神社にもとっても興味有りキラキラ


こんな風に、日々いろいろな幸せや目標をインプットできていつも楽しいですピンクハート


ドラマも楽しみだし
主演の2人も好きだし
主題歌も好きだし
(ドラマを観てそのパターンは多いですが…笑)


自分の楽しい
ワクワクなエネルギーになりますキラキラ