管理事務をしていた部署で過ごして
約1年ちょっとした頃…

いつからか咳が出始めて
それが止まらない日々が続いたー。

そこからが私のがんの始まり。


がんと診断されてから約一年
今に至ります。


がんという初めての経験。

自分の病気に対しての考え方が変わった。

私の病気を治すのは私次第だと思った。

これからがんを治していく。

がんを克服したいくつもの奇跡の話も知った。

引き寄せの法則をもっと学んでいこうと思う。

アルバイトから約4年半在籍した会社を退職した。

人生変えようと思って転居した。

生まれて初めて東京以外の場所で暮らしてる。



今、実家でのんびりと
週3回のアルバイトをしながら
元気に楽しく幸せに生きている❤︎


人生まだまだこれから!
やることは盛りだくさん✨


これからも自分の人生を生きていく♡




mの人生史は現在に至り、
いったんここで終了です。

今後はいつかまた、人生の中の断片的なできごとを
不定期で書いていく予定です。

お読みいただいている皆様
いつもありがとうございます。

今後とも
よろしくお願い致します!