今日改めて
引き寄せの法則における
思考の大切さを学びました。


自分なりの簡単なまとめですが、

●感情を伴ったアファメーション(望みや願いの叶った状態。こうなっている・これを得ているなど)を何度も何度も繰り返し、
潜在意識まで届ける。

●いい気分を選択して、潜在意識へつながる。


潜在意識へ届いた時に願いが叶うキラキラ



要約すると………

上三角何度も何度も何度も
 叶った状態になる。
 信念とも言えるぐらいまで。

上三角いつもいい気分を選択し続ける。

それを続けていくことーキラキラ


人間は一日のうち、
6万回思考するそうです。


もう潜在意識に届くまで
思考し続ける✨


その一日の思考の6万回のうちの
半分以上はアファメーションをする!


私は引き寄せはまだまだ学び中ですが、
今日また本質が少し解った気がします。


毎日自分の思考を選ぶ❤︎
何度も何度も何度も叶った状態を思う。



………そう考えたら、
過去の嫌なことや
いらない余計なことやその感情。

自分で選べるならばいらないよね??


それにやっと気付いた。


今自分は
ストレスの少ない環境に移って生きてる。

なのに過去の嫌な事を考えるなんて
もったいない!!!

そう思う。


もしも毎日仕事やらで
ストレスでいっぱいの人にも

隙間時間にだけでも
できるだけいい気分や叶った状態を
味わって欲しい❤︎

それだけでもいい現実を
呼び寄せてくれるそうです。

そして眠る前のほわんとした時間ー

この時は潜在意識に届きやすいそうです。



「思考、毎日大事に扱っていこー♡」