"いろいろと小さな変化積み重ねシリーズ"
を今しているのですが、

携帯を変えようと思ったきっかけの1つに、
占い師のシウマさんの携帯番号占いに
興味がありました。



元々TV番組を見てシウマさんを知っていたのですが、実際にこの占いを見て当たっているかもな〜

と思いました。



私の旧携帯番号の数字は『20』

いくつか内容が書いてあったのですが、


体調不良・病気やケガで仕事が続かない。

金銭的な悩みが尽きない。

実際にがんで仕事を辞めるきっかけに。


等と基本全部当たっていました。



新しい携帯番号の数字は『18』

携帯SHOPでたまたま割り当てられた番号。

これで決めました。


⚫︎強気で人生を切り開く

⚫︎家族を守る

⚫︎金運はマイペースに財を成す

⚫︎仕事運は夢を叶えられる


サポートナンバーといって、

出た番号とセットで身に付けると良い

ナンバーがあるそう。


早速待ち受けにも加えました!



まだこの番号の運気は分からないけれど、

いい事ばかりが書いてあって

すごく嬉しいイエローハート


全てはきっと自分次第。


この結果に沿う自分になれるよう

頑張ります!!!