やっぱりいつでも明るく軽くねっ♪キラキラ



最近、いつにも増して超食欲旺盛で、「あたし元気だなあ〜っ爆笑♪」なんて思っていたところ

親に「ホルモン治療をしていると、食欲が増進するんだって!」と言われて

「なんだ…治療の副作用で食欲めっちゃあっただけか…」「それ聞かなきゃ良かったよショボーン
なんて一瞬沈んだんだけれども、

でもそれでも食欲があるんならいい事だし、
なんにせよ元気だからいいや!と思う♪キラキラ


まあ主治医からも先々のショックな話も何度か聞いてきたけれども、
一瞬沈んでまた切り換えるキラキラ

病気は同じでも
人の数だけ、身体も症状も過ごし方も治療との相性や効き目も違うから
どうなるかなんて分からない。

明日は
未来は
どうなるのか誰にも分からない。
病気に限らずね。

だから考えても仕方ないの❤︎

中途半端に考えたり予想なんてするなら
考えない方がいい❤︎

同じ時間を過ごすのならば
明るく軽くポジティブにっ♡

未来はこれから
自分が作っていくから♡