準備万端!ではなく


やる気全開!でもなく


気合い充分!でもない。



だけどまあ普通に頑張りたい。

やる気が全くない分けでもない。

今日一日は取り合えず越えたい。



そんな時には

「ただただ、たんたんとやる!」

というスイッチも有りだと思う。



エネルギー全開で全力のスタートーっ!!!

…というスイッチではないけれど、


大きな山を乗り越える分けではないけれど、


でもタスクはそれなりにあるから


ダラける分けでもなく、

ダラダラやりたくもなく、


淡々とこなす。




疲れていてエネルギーも感情も出せないけど、

少し気合いが必要な時…



そんな時は❤︎




自分の好きな、

元気がでるドリンクを飲んで



「よしっ!」と軽快に


姿勢を良くして

ほど良くシャキっとして


ただただ淡々とこなしていく。

平均の力で。

手前から順番に。



そんなスイッチも有り♡