自分が生きていく上で、

自分の進ませ方を知りたいと思った。


計画立てて、動機も分かっていて、

時間が取れる絶好のタイミングなのに

なぜかだらけてしまっているあせる


まあいつものことだけどね 笑


それもそれでいいし、

エネルギー量はその時の自分に任せている

んだけれど、

気持ちは進みたくて体が動かないような今の状態。


ベースはしっかりとしたいのに

それさえもままならない状態あせる


でも進ませ方には人それぞれあると思うから、

私は私の進ませ方を知ろう♡


目標と動機を再確認して、

自分がどんな環境だと作業を進められるのか?

どんな環境だと作業がはかどるのか?

どれくらいの時間のコマが必要なのか?

どんな身体の状態の時がいいのか?

どんな気持ちの状態の時がいいのか?


それを準備して作業にかかってみる!



私は、いつも進まなければ進んでいないとは思っていなくて、

エネルギー量が出る時に爆速して

それで帳尻合わせればいいと思っている。



誰かではなく

社会的や常識的にではなく

自分の進ませ方で♡