先日のTV番組

TV東京の「都市伝説」をたまたま観た時、

パワースポットに属性があるという事を知った。


人や神社・パワースポットにはそれぞれ属性があって、相性があると言います。


これは気にしない人はそれでいいのかもしれないし、自分の直感や行きたい所に行くのも大事だと思う。


でもやっぱり、自分にとって相性の合う場所を見つけて行く上での参考に良いと思いました!



 繭気属性について



自分の繭気属性というものをまず調べて、

同じ属性の神社・パワースポットに行くというもの。



その場所にも自分との相性がある…って

なんとな〜くだけど分かる気がする。


私には霊感だとか何かを感じる力は全然ないのだけれど。


「ここは心地がいい!」

「ここはなんとなく陰気な感じが…」

というのはたまにある。


駅周りだとか通りだとかcafeだとかで。



これから神社やパワースポットを巡っていく上で

自分がいい!と思える場所を

たくさん作っていけるといい❤︎