こんにちは👋😃

こどもが夏休みに入り
バタバタしていました!

そして昨日

次男
初の海🌊へ



海より砂浜派w

暑くて真っ赤になりながら笑い泣き

半日しかいなかったのに
私は日焼けガーン

こどもたちはそこまで
焼けてませんでした!

潮でベタベタの体💦

家に帰ってこちらの石鹸で洗いました✨





クイーン オブ ソープ
Baby

赤ちゃんや超敏感肌でも使用できる
本物の防腐剤無添加手作り石鹸です💖

日焼けした肌には
肌に優しい石鹸で✨

こちらの石鹸
洗顔

身体


頭皮
に使用できます

ホホバオイルを贅沢に使用しているので
驚くほどの保湿✨

人の皮脂に近い成分である
オレイン酸や

重要な保湿成分である
スクワレンを多く含む
オリーブオイルや

スイートアーモンドオイルの

お肌を整える自然の恵みの力を
たっぷりといかし
赤ちゃんでも敏感肌でも
お肌を優しく洗浄保湿できる!

使い方

この石鹸は


で洗うのではなく

石鹸のぬめりで洗います

顔とてを濡らし

手に石鹸をつける

顔にぬめりをつけ

足りなければもう一度

ぬるぬるーっとお顔をマッサージ

自然と汚れが落ちます!

洗顔後のつっぱりなし!

けどさっぱりします✨

海のあとって日焼けでヒリヒリだけど
この石鹸できれいになり
保湿もできるので
助かりました😃

こどもたちも
これ一個で全身いけるので
楽チンですラブ


ぜひチェックしてみてくださいウインク








手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中