出演者インタビュー Vol.3 毛受邦文さん(前編) | ごなんいちじょのけいこにっし

ごなんいちじょのけいこにっし

演劇ユニット「5M1W(ごなんいちじょ)」
4/22~24 上野小劇場にて第2回公演「ビストロイドS~Dr.いろはの発明ノート~」上演!
そんなユニットの稽古場日誌+α

キャストインタビューも3人目!
今日は毛受邦文さんのインタビューをお届けしたいと思います!





Q.自己紹介をお願いします。
毛受邦文と申します。劇団オグオブに所属している役者です。
今は何をしているかというと・・・いろいろとしているので『何』というのはないです(笑)。
以上かなぁ・・・。
先月も舞台に出ていました!そのくらいです。
(※毛受さんは3月末に劇団ドラマチッカーズ第十回公演『さよならおおかみ少女』に出ていらっしゃいました!)

Q.今回の公演に出演するきっかけは?
主宰のしおつか誠さんにお誘いいただきまして、同じ劇団に所属していることもあり、
まぁその縁で出演させていただくことになりました、ありがとうございます(礼)。
(主宰のしおつかさんも礼(笑))

Q今回の公演はどんな役でしょうか。
今回の役どころはハイテンション。
でも実は頭がいい人・・・なはずなんだけど、表現できるかな・・・。
がんばります(笑)。

―どうですか、現状は。もうあと少しですけど・・・。
えー、・・・がんばります(笑)!

―『がんばります!』の一点押しですか(笑)。
はい(笑)。

Q.今回のお芝居はどんなお芝居でしょうか。
えー、今回のお芝居はどんなお芝居でしょう・・・?
そうですね、言葉遊びあり、でもテンションもあり、
見てて楽しんでもらえればいいな、という作品になれば、
と思っております。

稽古後のお疲れのところをインタビューさせていただきました!
質問に対して一言一言考えながら答えている姿が印象的でした。

次回は毛受邦文さん自身に迫っていきたいと思います。