中国ドラマが、けっこうYouTubeでやっていて、ハマって見てた。
しかし自動翻訳字幕だと、日本語が変で意味がつながらず、ちゃんとした字幕で見たいな、と思って、買ってしまった。
見たら、すっごく良かった。
YouTubeはつながっているようで、途切れ途切れだったようだ。
高い買い物だったけど買って良かった。
全58話もあって、すっごく長いけど(^_^;)
買っとけば、いつでも繰り返し見られる。
自動翻訳字幕と全然違うところも多かった。
マークチャオの男らしさとマークチャオの彼女へのいちずさに、もうキュンキュンした。
絶対に他の女性になびかないところに、心をわしづかみにされてしまう(^з^)-☆
彼女の為なら、命も惜しくないと、何度も死にそうになる。
でも死なないで、よみがえる。
モテモテなんだけど、いちずなので、他の女性が何人も悲しい悔しい思いをする。
それらの女性達を冷たくあしらうところが、また、いいのだ(^_^)
自分の事だけを、いつまでも、いちずに愛して欲しいという願望が満たされる。
主役の子供のアーリーがめちゃ可愛いの。
顔も声も言うセリフも。
ヒロインのヤンミーの美しさと色気も、すごいよ。
男装していても、どっから見ても、女性で、なんで男性で通る?と不思議。
中国ドラマでは、あるあるらしいけど(笑)
また時間がたったら、見返したい。