14日(水) の晩ご飯

差し入れでいただいた何だかわからんお刺身

ゴーヤチャンプル

枝豆

炒飯

ラタトゥイユ

豚肉の生姜焼き


イカのバター醤油炒め

この日はキヨさん夫婦と私たちの4人だけの晩ご飯でした。






15日(木) のお昼ごはん

焼きそば

シャインマスカット




15日の晩ご飯

昨夜の晩ご飯です。

枝豆や生姜焼き、冷奴にお刺身の漬け

差し入れのスコーン

トマトソースパスタ

チーズトースト


高知のお友達3人と私たち4人の晩ご飯でした。





今日の朝の手結

朝は波がなかったんだけど


波が出て来た


そしたらみんな海に入るよね〜

夫も海へ


ここはプルメリアがたくさん咲いてる


お泊まりしていた公民館とも今日でお別れ


今日はヨットも出てないけど、この大きな倉庫にたくさんヨットが入っています。






夫が海から上がりシャワー浴びて出発です。



高知のお友達、今回もお世話になりました。

みんなありがとう。

N君キヨさん、お世話になりありがとう。


みんなのおかげで、今回も楽しく過ごせました。