昨日、9日 火曜日 夫がお休みなのでお出かけ

雲が富士山に巻き付いているような、曇り空の中なんだか幻想的でした富士山



富士山を見ながら下田へ



お昼ごはんは下田に着いてから

道の駅 開国港

魚どんや


獲りたて新鮮な地魚が美味しい


前日の夜にテレビでくら寿司を取り上げていて、

お寿司食べたくなっちゃった〜



下田ではお買い物をしてから弓ヶ浜へ

下賀茂でも大好きなミロでゆっくりお買い物をして、夕方お宿にチェックイン

着いたら、

遅かったですね〜、と言われた〜てへぺろ

ミロ行ってたから〜口笛




晩ご飯は、

地元の居酒屋 かしま

日本酒から行ってしまった〜



とこぶし最高


ブリカマも絶品


新玉ねぎともやしのナムルや、キャベツときゅうりの浅漬けも頂きました。


〆は、

ママさんの心のこもったおにぎり


瓜の漬物に

身がたくさん入ってるあら汁


最高の晩ご飯でした。





今日は朝早くから夫は海に入りサーフィン

私はその間ゴロゴロ


夫が海から上がって温泉入ってからゴロゴロ、

私は朝のお散歩音符

いつ来ても大好き弓ヶ浜


海水浴やサップで遊んでいる人がいました


こちらは海の家の準備中


弓ヶ浜は今日もおだやかにゆったりしたいい場所です。



夫が起きたら街へ繰り出そうルンルン

今日は何して遊ぼうかなぁ音符音符音符