昨日の晩ご飯

鶏胸肉塩焼き大葉和え

ひじき蓮根サラダ

納豆キムチやっこ

根菜甘酢炒め

とうもろこし



昨日は夫と2人の晩ご飯

あるもの並べてみた。

鶏胸肉はびっくりするくらい柔らかくなりました。

なぜかと言うと、これ

ミートソフター


秘密兵器。


前に食べた硬いお肉もこれさえあれば柔らかくてなっただろうなぁと後悔するくらいてへぺろ

買って良かった〜




今日は夫のお弁当はなしです。

夫、働き方改革で昼間在宅の日が増えるそうです。

家にいる日は家で昼ごはん食べることになり、、、

微妙。

家にずっといる、、、のもね〜笑い泣き

夫、ごめんよお願い




今日はこれから整形外科へ。

今日見てもらうのは、いつもの頸椎ヘルニアとこれ。


筋肉の中に良性な腫瘍があります。

10年以上前から腫瘍があるんだけど、大きくなってきたので数年ぶりに先週MRIを撮りましょうと。

数年前に診てもらった時には、神経を傷つけると手が動かなくなるリスクがあるから取れないと。

どうせ取れないなら、と放ってたんだけど。


左腕は、頸椎ヘルニアで痛いし、湿疹はできるし、腫瘍はあるし、かわいそうにね〜


病院行って来ます。