今日の夫のお弁当

鯖の塩焼き

なすの豚肉巻き

味玉

牛肉舞茸炒め

モロッコインゲンマキシマム炒め

ウインナー

ミニトマト

コンソメスープ


今日はなんだか詰め込み過ぎちゃったよ。


焼き鯖弁当にしようと思ったんだけど、肉も入れたろ〜と思ってたら入れすぎてぎゅうぎゅうではないかいアセアセアセアセアセアセ

今朝は孫たちの朝ご飯も作ってたからウインナーもついでに入れたし〜


きっときっと美味しいだろうルンルン






日曜日のまきちゃん家の晩ご飯



はるちゃんご飯口に入れようとしてる〜

はるちゃんのお皿モリモリだ〜


私のメニューのガパオライス、時間なくて目玉焼き乗せられず残念笑い泣き

他には、

春巻き

ひじきと蓮根のサラダ

キャベツきゅうりの浅漬け

ぬか漬け


お料理上手なまきちゃん、たくさんご馳走を作ってくれました。

まきちゃんの焼きなす大好きハート

エビチリのエビはぶりぶりでした。




昨日の晩ご飯は私ひとりだったので冷蔵庫にあるもの食べました。

冷蔵庫整理にちょうどいいの。



今日はお仕事行って来ます。

ちゃんと働けるか心配だけど頑張ろう。


眠い〜