今日の夫のお弁当

チーズインハンバーグ

ケチャップパスタ

ポテトサラダ

蓮根ナス人参ピーマンさつま芋豚肉甘酢あん

モロッコインゲン塩胡椒焼き

ミニトマト

梅こんぶ

お味噌汁(人参玉ねぎ椎茸エノキワカメ豆腐)


甘くて美味しいとうもろこし


はい!!

全部昨日の晩ご飯からてへぺろ

だけど今朝はハンバーグを焦がしてしまいましたアセアセ

朝はじっくり焼く余裕なし笑い泣き




昨日の晩ご飯

チーズインハンバーグ

ケチャップパスタ

ポテトサラダ

蓮根ナス人参ピーマンさつま芋豚肉甘酢あん

もやしのナムル


チーズはみ出してる〜



娘が遅番だったので孫たちに先に晩ご飯を食べさせようと準備していたら、読売ランドから帰って来たみづきが寝ちゃってました。

はるちゃんはみづきが起きたら食べると。

結局遅番の娘が帰って来てみづきを起こしてみんな一緒に食べました。


読売ランドは楽しかったそうです。

楽しくても自然教室で疲れていたし、昨日も暑かったし、そりゃ寝ちゃうわね〜

普段みづきは寝ちゃう事ないんだけどね。

お疲れ様でした。