今日の夫のお弁当

鰻丼

しめじ柚子胡椒炒め

ズッキーニマキシマム焼き

人参レモンソルト焼き

とうもろこし

ミニトマト

たくあん

カレーシチュー


お弁当のとうもろこしはこちら


高知のお友達からいただきました

味見したらすご〜く甘くて美味しかったです。

あっちゃんや娘にお裾分けしました。

Mさん、ありがとうピンクハート





昨日の晩ご飯は、娘たちとあっちゃん夫婦と一緒に中華屋さんへ






はるちゃんは最近お気に入りの中華丼

みづきは写真忘れたけど、いつも決まってワンタン麺


夫と私はは白胡麻担々麺と炒飯をシェア


いつも通り食べ過ぎました。



その後我が家で二次会。

Tちゃんあっちゃんが、野球を始めたはるちゃんにリュックをプレゼントしてくれました。

はるちゃん大喜び。


新しい自転車で、

これはまだ借り物のユニフォーム

このリュックはダサイんだって〜


自転車とグローブは私たちからプレゼント

ユニフォームに練習着に靴などは娘

物入りだ〜


すぐにやめんなよ!!