今日の夫のお弁当

鳥の唐揚げ

割り干し大根煮

煮豚

エビチリ

お味噌汁




土曜日、お友達の娘ちゃんの結婚式でした。

いいお天気で明治記念館のステキなお庭が映えます


牧ちゃん夫婦、Hさん、私たち夫婦で出席させていただきました。


披露宴はとてもステキな会でした。


祝肴


スープ

ホタテ、鴨のつみれ、フォアグラ入り


お造

鮪や鯛の野菜巻き、烏賊花作りなど人参ドレッシングで。


魚料理

海老と帆立の白味噌焼き


煮物


肉料理

牛ヒレ肉のロースト柚子胡椒ソース


食事

梅ご飯


デザート

抹茶のティラミスと和三盆アイス、塩サブレ添え



娘ちゃんは、白無垢から色打ち掛けへ


お次はドレス

どれもステキでした。


参列者は90人以上の盛大な結婚式でした。

結婚式っていいよね〜ラブ

お招きいただきありがとうございましたハート



帰ってからの晩ご飯、私と夫はお腹いっぱい、だけど二次会で飲みに行こうとなり、

牧ちゃんの旦那さんとTちゃんあっちゃんと娘たちも一緒に近所の居酒屋さんへ。

孫たちのリクエストで鳥の唐揚げやエビフライ

孫たちもりもり食べていました。



幸せを分けてもらって楽しい1日でした。