昨日の晩ご飯は、

名古屋に旅行に行ってた娘たちとTちゃんあっちゃんが帰って来たので、みんなで我が家で晩ご飯を食べました。


鯖の竜田揚げ

厚揚キムチ納豆

もやし小松菜人参ナムル

かぶの塩昆布和え

さつま芋レモン煮

さつま揚げこんにゃく人参煮物


豚の生姜焼きも焼けました。


頂き物の煮込みハンバーグも温めて

名古屋での楽しい話しを聞きながら、

お腹が痛くなるほど大笑いしながら、

楽しい晩ご飯でした。





今日の夫のお弁当

全部昨夜の晩ご飯の取り置きを詰めただけ。

豪華なお弁当だなぁ。


今日はお味噌汁



今朝の孫たちの朝ごはん

2人ともご飯お代わりしてたくさん食べて、

元気に学校に行きました。