昨夜は、娘たちもTちゃんあっちゃんもいなくて何だかさみしい〜

夫と2人で、お友達のケンちゃんのお店へ。


ケンちゃんのお店のお刺身は最高に美味しいの。

水タコ、サーモン、マグロ中トロ、あじ、カマス、後の2種類何だっけ!?

忘れちゃった〜てへぺろてへぺろてへぺろ

日本酒とともに。

昨夜のお酒は、景虎


ほっけも美味しかった〜


夫のお気に入り、かぶの塩昆布和え


〆は、サーモンとホタテのクリームパスタ

めちゃめちゃ美味しかったです。

ケンちゃんのパスタはいつも絶品。


その後お友達のKさんからお誘いがあり、二次会に繰り出しまた。

Kさんの奥さんとおしゃべりして楽しいひとときでした。




昨日の夫と私のお昼ご飯

鯛茶漬け


いただいた高級お茶漬け。

鯛が美味しかったです。


午前中海に行ってた夫が帰って来てのランチ。

その後買い出しに連れて行ってもらい、食料品など大量に買って来ました。

これで1週間待つかな。


しかし、野菜が高くて買えないよ〜


みんな高くて買わないから、なんか古そうなキャベツ、半分で238円てさ〜

そりゃ売れないよ。

買わない。

キャベツはしばらくガマンだわ。

でもさ、大根も高い。

しばらく我が家には来てないなぁ。

切り干し大根で乗り切ろう。