昨日の孫たちの晩ご飯

鶏もも肉のマキシマム焼き

こんにゃくの炒め煮

豚肉ナスピーマン味噌炒め

かき玉汁

味玉


孫たちだけ先に晩ご飯です。



急に早く帰って来ることになった夫と、遅番の娘が帰ってから、

晩ご飯2回戦開始

追加したのは鯖の塩焼き

鶏もも肉は残り5切れ

後は昨日の残り物




今日は夫が仕事お休みなのでお弁当はなしです。

娘もお休みして、楽しみにしていた大相撲観戦です。

もうだいぶ前に私の弟が枡席を取ってくれたんだけど、その時は痛くなる前で、それから座っているのが痛かったから行かれないかと。

今はだいぶ楽になり何とか座って居られるかなぁ。

痛かったら夫を座椅子代わりにふんぞり帰って観ようと思います。


夫が私の身体を考えて国技館の近くの駐車場を予約してくれたので助かります。

せっかくだから早くから両国に行って楽しもうと思います。