今日の夫のお弁当

豚肉焼肉のタレ焼き

ロールキャベツ

春雨サラダ

ピクルス

コンソメスープ


今日のお弁当は全部昨夜の晩ご飯からの取り置き。

今朝は楽でした。

ちょっとごちゃごちゃしちゃったけどいいよねてへぺろ




昨日の晩ご飯は、あっちゃんとE子さんのネイルだったのでみんなで晩ご飯です。

私のメニューは、

ラタトゥイユ

バゲット

春雨サラダ

オニオンスライス

ピクルス

とうもろこし

煮込みハンバーグ(頂き物)

豚肉焼肉のたれ焼き

後から、炊き込みご飯も

あっちゃんは、

皿タンタン

ネギ焼豚

E子さんは、

ロールキャベツ

ししゃも


をそれぞれ持ってきてくれました。

美味しくて食べ過ぎてしまった〜

1週間で1キロ痩せたのに、今朝はまた戻っていました。

今日からまたプチダイエットしなきゃ。




頸椎ヘルニアの私。

痛い痛いの日々でしたが、

痛みがだいぶ楽になって来ました。

ブロック注射と強い痛み止めが効いたようです。

痛み止めはまだやめられないけど、こんなに楽になったのはいつ以来かしらと思うほど長い間痛くて辛かったです。

ただ左手の痺れは取れず、しょっちゅう物を落としたり持てなかったりしています。

これは治るのだろうか!?

少し良くなると欲張りになってしまいます。