今日の夫のお弁当

塩鮭

オムレツ

肉団子で酢豚

玉ねぎさつま芋人参ワカメのお味噌汁



今日は珍しく寝坊してしまいました。

目覚ましを止めてまた寝てしまったらしく、夫が上がって来て起きたアセアセ

いつも目覚ましが鳴る前に起きるのに、多分薬のせいだと思います。

慌てて朝ごはんを出して、慌ててお弁当を作りました。

夫の朝ごはんはインスタント味噌汁アセアセだけど。

お弁当のお味噌汁はちゃんと作りました。

昨日肉団子酢豚の下ごしらえをしておいて良かったわ〜

鮭焼いて、オムレツ焼いて、慌てて詰めました。

だけど、できてみたらまあまあいいんじゃない!?

セーフ。

無事間に合い良かったです。




昨日の晩ご飯

麻婆豆腐

鯖の塩焼き

ラタトゥイユ(作り置き)


私が大好きで毎日食べたいラタトゥイユ。

あると便利なラタトゥイユ。

なくなったらまた作ろう。


夫と2人の質素でヘルシーな晩ご飯でした。



昨日お相撲を見に行ってた弟夫婦からお土産

嬉しい。

もったいなくて食べられない〜




昨日は整形外科でMRIの結果を見て、首にブロック注射をしていただきました。

少し楽になりました。

痛み止めも変えて、神経の痛みに効く薬の強い物を出してくれました。

この薬が眠くなり、フラフラしたり、ボーっとする副作用があり、私今朝からボケボケなんです。

今も眠くてだるくてフラフラボケボケ。

でも嬉しいことに痛みは軽減されました。

さー、どっちを取るの??

究極の選択ね〜

とりあえずは痛みが楽になりたいので飲みます。

寝たきりになりそうだけどアセアセアセアセアセアセ

さあ、朝の分も飲もう