今日の夫のお弁当

のり弁

ハンバーグ

玉子焼き

小松菜ひじき白滝人参炒め

スナップえんどう

トマト

玉ねぎスープ




昨日の晩ご飯

トマト玉子炒め

小松菜ひじき白滝人参炒め

キムチ奴

山菜天ぷら


山菜天ぷらは、連休前に揚げたのを冷凍して、その日食べなかった夫に。

トースターで温めました。

小松菜ひじき炒めは豚肉を入れたかったけど、残念ながらなかった〜ショボーン

仕方なく鯖味噌缶を使いました。

すでに鯖に味がついているから醤油を少し足しただけ。


夫と2人の簡単ヘルシー晩ご飯でした。




今日は娘が早番なので孫たちの朝ごはん


みづきの好きななめ茸も作っておきました。





明日はみづきのお誕生日なので、

昨日娘が飾り付けしてました。


今年のは、韓国のグループのマスコットとか!?

私にはよくわからないけど、みづきが好きなんだと思います。

いつの間に作ったの〜、と聞いたら、

忙しい中一生懸命作ったって。


今朝これを見たみづき、とても喜んでました。

かわいいの作ってもらって良かったね❣️