朝5時半、緑Pを出発して、明石海峡大橋を渡り、


道はガラガラです


わたった先は大都会の街

いつも思うけど、淡路島とのギャップがすごいよね〜


この後も順調に走り、


富士川SAで、

お昼ご飯です。


私はラーメン

夫は天丼を食べて、


出発


富士山まで来たら後少し。

お家が近づいている気がします。


私は相変わらず寝てばかりだけど。

夫が頑張って運転してくれて、無事帰宅いたしました。


帰ってから荷物を下ろし、洗濯して、



晩ご飯は、Tちゃんあっちゃん夫婦と中華屋さんへ









我が家で二次会。

久しぶりに帰って来て、やっぱり我が家は落ち着くわ〜


留守中には娘や孫たちがTちゃんあっちゃんにお世話になりありがとうございます。

一緒に川崎水族館に行ったり、ご飯食べに行ったりしてくれたそうです。

孫たちも楽しんで良かった良かったラブ



明日はまた洗濯だ〜