昨日はお天気が良かったので、手結港までお散歩に行きました


手結港




この橋が上がります




11時、いよいよ


踏み切りが締まり、数分かけて道路が上がります


たくさんの見物客が来ていました。

楽しかったです。




お昼は公民館に戻って、

キヨさんがトマトから作ってくれたパスタを食べました





晩ご飯は、地元のお友達がわんちゃん連れでお刺身持って遊びに来てくれました。


昨夜もみんなでワイワイ楽しい晩ご飯でした




今日の高知は雨です。

聞いてないよショボーン

お天気ならドライブに行こうかと思ったけど断念。

近所のホームセンターやスーパーにお買い物。


お昼ご飯はお蕎麦屋さん


手打ちそばです


私はとろろ蕎麦


夫とキヨさんは、野菜天ぷら蕎麦


N君は温かいお蕎麦を。



今日も海を見ながらのんびりです。