昨日の晩ご飯は、まずはるちゃんから

麻婆豆腐

青椒肉絲

ワカメスープ

みづきはバドミントン、娘は遅番、夫は仕事。


娘とみづきが帰ってから晩ご飯第二弾

豆腐ワカメサラダ

キャロットラペ


山菜をいただいたので、

こしあぶらとタラの芽を天ぷらに、

こごみは茹でておかかマヨ醤油和えに、

こしあぶらも半分茹でて醤油ごま油お酢で

美味しくいただきました。


我が家の冷蔵庫はすっからかんです。

気持ちいいほどに。

こんな空っぽの時にはお掃除したいけど今は無理。

残念ショボーン




昨日病院に行って来ました。

痛みが治らないと伝えたら、痛み止めを強いものに変えてみましょうと先生、

「モルヒネが入っているから気持ち悪くなるので吐き気どめも出しておきます」って。

1日3回のロキソニンと夜のモルヒネ、昨日飲みました。

幸い気持ち悪くはならなかったけど、

ボーっとするしフラフラします。

しかし、痛みは去らないえーん

どうなっているのでしょうか!?



こんな身体だけど、予定通りお出かけして来ます。

大丈夫だろうか私。

夫に支度を全部してもらい、引っ越しのような荷物を全部積んでもらい、、、

確かにいつもやってもらってるわてへぺろ


夫やご一緒する 皆さまに迷惑かけてしまうかもですがお許しを。


行ってきます。