今日の夫のお弁当

肉団子甘酢あん

人参インゲン塩きんぴら

切り干し大根煮

ウインナー

コンソメスープ





昨日の晩ご飯

ピザ

たけのこラー油炒め



お友達のE子さんのネイルだったので一緒に晩ご飯。

昨夜は私が肩が痛くてやる気がなかったのでデリバリー。


本当は昨日昼間に川崎競馬場のキャンピングカーショーに行く予定だったけど私は断念。

あまりに痛くて楽しめないなぁと思い欠席し、Tちゃんあっちゃん夫婦と夫の3人で行ってもらいました。


お昼に川崎駅近くの中華屋さんに行ったら安くてめっちゃ美味しかったそうです。

夫から美味しそうな写真が送られて来ました。














昨日は残念。

今度は私も行きたいなぁ。



今日は病院に行って来ます。