今日の夫のお弁当

そぼろ丼

塩鮭

ジャーマンポテト

コロコロたけのこ

カレークリームシチュー


今日は金曜日、今週もお弁当頑張りました。




昨日の晩ご飯

コロコロたけのこ

厚揚げひき肉煮

ちくわと豆苗の明太マヨ炒め

きゅうりワカメカニカマ酢の物



昨日は急遽夫が帰って来てご飯を食べると。

娘たちは荷物が来るから自分の家で食べると言うので、私は仕事から帰ってのんびりしていたけど、、

きゃー大変!!

慌ててあるもの寄せ集めて大急ぎで作りました。

セーフ。

間に合いました。


コロコロたけのこは崎陽軒のシュウマイ弁当に入っているたけのこをまねっこ。

甘くて美味しいたけのこ。

甘味はパルスイートだから大丈夫。

あとは冷凍してあったちくわやカニカマが活躍。

ボサボサのびている豆苗もチョキンと切って〜。

有り合わせにしてはバランスよくできたんじゃない〜、と、自画自賛。



今日もお仕事行って来まーす。