昨日の夫と私のお昼ごはん

スープカレーラーメン


先日北海道にスキーに行ったE子さんのお土産

自分の分は雑な盛り付けアセアセ


これスパイシーでとても美味しかったです。



そしたら、海に行っていたTちゃんがワカメ採って来ました〜と。


早速茹でて


一瞬でキレイな緑色になります。




そして、昨日の晩ご飯は、

あっちゃんとE子さんのネイルだったので、みんなで一緒に晩ご飯

私のメニューは、

中華おこわ風炊き込みご飯

ハンバーグ

牛肉とたけのこの焼肉のタレ炒め

チリビーンズ

じゃがいものカルボナーラ

切り干し大根煮

ワカメのごま油醤油


E子さんが孫たちの好きなマックのナゲットとポテトを買って来てくれました。


あっちゃんがメンチとコロッケを買って来てくれました。


昨日もご馳走晩ご飯でした。


あいにく昨夜は夫は不在。

湘南でサーフィン仲間たちの飲み会があり泊まりがけで行きました。



E子さんが京都に出張に行ったからとお土産


夫と娘の大好物赤福


昨日留守の夫にも今日食べさせてあげてねと。


いつもありがとうございますラブ