今日の夫のお弁当

玄米ご飯に炒り卵、塩昆布、自家製梅干し

もやし入り豚肉焼き(娘作)

冷凍作り置きから、人参しりしり、インゲンちくわ炒め、キャベツパスタ

鶏とキャベツのスープ


昨日は町内会のお花見でした。

お弁当は、昨日の残りのお肉を娘が焼いてみんなで分けて持ち帰った肉や、残りをもらったスープ。



お花見の食べ物は、

石焼き芋や、

ステーキや、春菊サラダ


ホットドッグに焼きそば


マグロの漬け丼も食べました。


いいお天気で、暖かくてお花見日和でした。







晩ご飯は、みんなで中華屋さんに流れて、




よく食べよく飲みました。



そんな次の日の今日、私は年に一度の健康診断アセアセ

私は朝ごはん食べられないから、マスクして夫の朝ごはんやお弁当を作りました。

ペロッとご飯つぶを食べたりしないようにね!!

娘作のお肉やいただいて来たスープ、冷凍作り置きでなんとか乗り切れました。


これから絶賛トイレ通い。

バリウムが全部出るまで自宅待機です。


しかし、もうすぐ孫たちが学校から帰って来るではないかいガーン

お昼ごはん作らなきゃ〜