花壇の中にチューリップが咲いています。

ここ何年か球根を植えていないからいつのかしら!?


パンジーもたくさん咲いてくれて春って感じ〜




昨日のお昼ごはん

はるちゃんのリクエストで親子丼


みづきは塾のお試し春季講習に行っているので、お先にはるちゃんと夫


久しぶりの親子丼、美味しくいただきました。


 


みづきの親子丼は玉ねぎの代わりにエノキで。




昨日の晩ご飯

みづきとはるちゃんと私の3人で晩ご飯。


鳥の唐揚げ

ジャーマンポテト

ケチャップパスタ

オクラ麺つゆ和え


孫たちの好きなものばかり

喜んでくれました。


娘は送別会

夫はお友達のTちゃんあっちゃん、E子さん夫婦と天ぷら屋さんへ。


美味しそうな写真が送られてきたけど、








ボケすぎ写真がたくさんガーン

これなんじゃ!?

この後タラの芽や茄子やさつま芋など、全部ボケてましたアセアセ

イカらしきものも


目が見えてないんじゃないもやもや


最後はかき揚げ丼、もボケてる


美味しかったそうです。


2次会はみんなで我が家へ。

お留守番の私の所に帰って来てくれました。


お泊まりの孫たちを寝かして、楽しいひと時でした。



今日の夫と私のお昼ごはん

炒飯



孫たちは朝ごはんを食べて帰りました。



今日はこれから遊びに行って来ます。