昨日の晩ご飯

じゃがいもチーズガレット

トマト香草パン粉焼き

ほうれん草バター炒め

春菊胡麻和え

ひじき煮

五目きんぴら



昨夜は夫と2人のヘルシー晩ご飯でした。

お相撲が終わってからおもむろにガレットとトマト焼いて、ほうれん草炒めて、後は作り置きしてたものです。




今日は夫は海に行きました。

昨日は波がなくて海に行くのを断念。

今はライブカメラで見られるからすごいよね〜びっくり

まあ、行ってから波なかったから入らなかったえーんなんてこともよくあるけどね。


私は昨日に引き続きのんびりです。


お相撲は千秋楽だー

たけるちゃん、大丈夫かなぁ!?

どちらにしても、もう私の推しのたけるちゃんか大の里が優勝だから嬉しいわ〜

2人とも大銀杏もゆえないのに良く頑張りました。

楽しませてくれてありがとうピンクハート