昨日の孫たちのお昼ご飯

オムライス

クリームシチュー




昨日は近所のお店でジャズピアノライブをやるとのことで、お友達のTちゃんあっちゃん夫婦とNちゃん夫婦と行って来ました。

残念ながら夫は仕事でした。


お通しのまぐろの漬けが美味しかったです。


銀杏


ちくわの磯辺揚げ


鳥の唐揚げ


ナポリタン


お店が暗かったので、演奏する様子は撮れませんでした。


投げ銭ライブをしてくれたのは、お店のお客さんでもある音大の大学院生。

中国からの留学生だそうです。

ジャズのことはよくわからないけど素晴らしい演奏でした。

お客さんがピアノ演奏で歌ったり、リクエストは何でも弾いてくれてすごい!!

日頃は渋谷のお店で演奏しているとのこと。


take_chieさん、ありがとうルンルン

楽しいひと時でした。




今日の孫たちのお昼ご飯

ペッパーランチ風


ワカメスープとともに。


今日は娘が仕事なので孫たちにお昼ご飯作りました。




お相撲が楽しすぎて、毎日楽しみに観ています。

明日で終わりだと思うと相撲ロスだわアセアセ