今日の夫のお弁当

ハンバーグ

根菜煮物

人参しりしり

じゃがいもインゲンパプリカツナ炒め

ささみカツ

コンソメスープ




昨日の晩ご飯は、あっちゃんとE子さんのネイルだったので、Rちゃんも来て10人で晩ご飯でした。

サムギョプサル

フルーツトマト玉ねぎきゅうり豆のサラダ

根菜煮物

きんぴら

じゃがいも椎茸玉ねぎ焼き

サムギョプサルは、焼いたお肉を切って、キムチ、ご飯にサムジャンを付けて、サンチュかサニーレタスに巻いて食べました。


E子さんがそら豆と牛すじ煮込みを持って来てくれました。


あっちゃんがささみカツと春雨玉子炒めと生わかめを持って来てくれました。

生わかめは胡麻油醤油をかけていただきました。


みんなでワイワイ楽しい晩ご飯でした。

あっちゃんとE子さんがお肉も野菜も全部焼いてくれて楽させていただきました。


またまた楽しくてワイン飲み過ぎましたアセアセ